やっつっ!!!
eightのeighterによるeightのため(!?)のブログです!!eighterさん大歓迎☆
気軽にコメントしてください☆まずはプロフィールからどうぞ!!
コメントのお返事は「続きを読む」に書いています;)

【参戦予定】
12月31日(金)13:30〜関ジャニ∞ 8UPPERS
       21:00〜 

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.02.25 Friday ... - / -
#もう今年始まって2か月過ぎてしまうなんて

さっき少しだけクレヨンしんちゃんの映画主題歌流れましたね、こんばんは:)

いやー、あっという間に2か月過ぎましたね。カウコンからもう2か月か、早いな。
1月には卒論提出&発表も終わり、だらだらとした生活を送っている2月です。

会社に提出する課題もすべて終わったので、わーい!というところです。

相変わらず関ジャニ∞を生暖かく見守っています。
最近ではハイチュウのCMの横山さんの「ゲッチュウ」にやられ、ギルバートの丸山さんにやられ、しんごさんの縄文人にばくしょーして、おーくらさんのポパイに発狂してました。
Control(の綴りが間違ってても気にしない)はうっかり見忘れたりしてます。この前多分7か月ぶりぐらいにおーくらさんのレンジャーを読みました、わは!因みにほかのメンバーに関しては1年弱見てないんじゃないでしょーか。もうj-webに入ってる意味ない、ばくしょー!
もう隠居だな、これは・・・でも、好きなのは変わらずです。

If orを、我が家のeighter3人で行くはずだったんですけど、急遽シスターが行けなくなり、チケットをシスターが友達のお友達に譲ってたんですよ。そしたら、地元の1つ下の子で。本当びっくりしました。彼女、若いよ!!なんかもう、キャピキャピしてた!!ピチピチしてた!!
自分が隠居だとゆーことをさらに実感しましたねー。

2月は買い物したり旅行したり、自動車教習所に今更通いだしたりと、お金が出ていく月でした、わは!
意外と学生の時にお金貯めてました、自分。でも、親に借金もしてるのですが、本当すいません。
旅行は中欧(チェコ・オーストリア・ハンガリー)に行ってきました:)
街並みがキレイで、お店にもテンションが上がって、すごく貴重な経験でした。また行きたいなー。今度はゆっくり。
英語は必要最低限の会話しかできないのですが、それはそれで楽しかったですX)
1回、本当に日本語とジェスチャーで状況を伝えたことがあったのですが、ちゃんと通じました。なんとかなるもんだと思いました。
あ、意外と海外ではお金使いませんでした。

3月頭にはグアムに行ってきます:)学生最後なので、遊びたおしますよ、本当。海だ――――――!!今からわくわくです、わくわく。1週間しないうちに出発します。

3月は追いコンに謝恩会に卒業式に、ディズニーランド、そして教習といろいろ盛りだくさんなので、わくわくです:)
でも遊んでばかりじゃなくて、社会人になる心構えも、その他準備もしないといけないですね。頑張ります。

最近、買い物に行くたびに可愛いなと思っていた服を2着購入してしまいました。
買ってしまったけど、悔いはないです!
URBANとmysticはツボなので、行くたびに誘惑に負けそうになり我慢するのですが、今回はあっさり負けました。


そんな感じであっという間に4月が来そうです。
脈絡なく、ぐちゃぐちゃに書いてしまいました、すいません。

2011.02.25 Friday ... comments(0) / -
#年の瀬ですね

少クラプレミアムのすばるバンドがすばらしくよかったです、こんばんは:)

先週久々に∞コンに参戦したのですが、まーすばらしくおーくらさんが男前で感動したんですよね。しかも!!髪の色が落ち着いてて言うことなしでした、にこ。Mステもよかった、本当。
コンサートではありえないくらいテンションが上がってしまって、やばかったですねー。来週のカウコントかもっとやばいんじゃないかと思います。やっぱり関ジャニ∞好きです。


今回は最近のお話を追記に書こうと思います。たぶん長くなるので。

続きを読む >>
2010.12.26 Sunday ... comments(0) / -
#とりあえず近況なんか簡単に

あ、今年も関ジャニ∞のカウントダウンに行きます、こんばんは:)

19日東京と、31日大阪1部・2部に参戦します。
なんか実感が本当ないんですよねー。北海道のセットリストを1回だけ見たんですけど、もう全然覚えてないので、ほぼネタバレなしで行ってきます。

卒論の研究を続けてます。4年で学校毎日とか驚かれたりするんですけど、私にとってはフツーのことなので、むしろ学校行かなかったら何しようとゆーかんじです。きっとニートだと思います:)研究室が楽しいです。
卒業旅行の行き先も決めました。でも別に中欧に行きたいと思っています。それまでにお金何とかしたいです、あわわ。学生時代しか長い休みないですもんね。

内定先からの課題をやらないといけません。面倒くs、おっと!頑張ります。

ついに教習所にも通おうと思います。本当、ここへ来ていろんなことしようと思ってる自分計画性ないなー。頑張ります。

前からずっと大好きだったone pieceの話題で院生の先輩と盛り上がっています。皆、one piece読もう:)

今月末でずっと続けてきたバイト先卒業です、寂しい。マネに「さな、卒業式やろうね!」と言ってもらえたので楽しみにしようと思います。本当、このバイト先でよかった!!最近常連さんが会いに来てくれるのが嬉しいです。

最近人からよく言われる言葉は 「単純」 「アホ」 「チョッパー」 です。

ぐだぐた書いてきてしまいました。
あまりこのブログに自分自身来ることがなくなったんですが、まあたまーに近況をこんな風にだらだら書こうかなと思います。

2010.12.13 Monday ... comments(0) / -
#今更ながら∞UPPERS

いやー、もうすぐ10月が終わりますね、こんばんは:)

タイトルどおり今更ながら∞UPPERSについてちょっと触れておこーと思います。
一応10月11日はお台場に観に行ってきました。なんだかフツーに当日券もあったみたいですね。お台場までの電車賃が高かったので近場に行きたかった、ショボ。
で、アルバムも我が家の3eighterの力を結集させて3枚とも購入しました。とりあえずエイト君が恐ろしく可愛いですね、はーとはーとはーと。赤ちゃんの破壊力!!アルバムについての感想は長くなるのでちょっと書かないでおきます。あ、私はたぶんモノグラムが一番好きです:)
i-podにアルバム入れたいんですけど、我が家のパソコンがおかしくなってしまって入れることができず、あわわ。早くパソコンを直したいです、切実。

あと、今回のツアーは北海道に行く気満々だったのですが落選してしまい、ショボ。や、私よりもマザーが行く気満々だったんですけど、落選して相当ショック受けてましたX( 今回のツアー、東京でさえも落選の匂いがプンプンするんだが・・・・・・気のせいであることを願います、なむなむ。

あ、おーくらさんが金髪になった件についてですが、私今すぐ黒染めまたは茶染めしたいんですけどいいですかね??おーくらさんにゲロ甘な私ですが、あの色はちょっといただけない。まあ結局コンサートとかに行ったらどんなおーくらさんでもぎゃーー!!ってなるんですけどね、にこ。
去年のカウコンの髪型サイコーだったので、あんな感じに戻してくれるとありがたいですね。

未だに∞は大好きなんですけど、すごい落ち着いた気持ちで見守るよーな気持ちの今日この頃です。大人になったのかしら、わは!とかなんとか言っても、所詮は∞のことでテンション上がっちゃうとぎゃーぎゃーうるさいんですけどね、にこ。


そして私事。最近合コンのお誘いが頻繁です。相当可哀想な子に思われているよーで、わは!そこまで飢えてません!バイト先でBBQ&運動会やったり美術館行ったり楽しく過ごしてます。相変わらず卒論のため毎日学校には行ってます。研究室では「アホの子」という称号をいただいてしまいました。
後は、黒いエンジニアブーツが欲しくて探し歩いているのですが、未だにこれだというものに巡り会えずX( 可愛い帽子とカチュームが欲しいです。欲しいものたくさん!
デジカメを購入したので、今更ながら大学時代の写真を残そうと思っています:)学生でいられるのもあと5ヶ月ちょっと・・・・・・・あわわわわわわ、いっぱい遊んでおきます!内定先の会社の忘年会にも参加が決まってます。ホテルでやるらしいのですが、会場の壇上に上がって内定者は自己紹介をするそーです。同期の皆とびびってます、わは!同期の皆はとても良い人達で、飲みに行くと楽しいです。人に恵まれた!!

そんな感じで日々生活しております。11月も頑張ります、おー!

2010.10.24 Sunday ... comments(0) / -
#今更ながら∞UPPERS

いやー、もうすぐ10月が終わりますね、こんばんは:)

タイトルどおり今更ながら∞UPPERSについてちょっと触れておこーと思います。
一応10月11日はお台場に観に行ってきました。なんだかフツーに当日券もあったみたいですね。お台場までの電車賃が高かったので近場に行きたかった、ショボ。
で、アルバムも我が家の3eighterの力を結集させて3枚とも購入しました。とりあえずエイト君が恐ろしく可愛いですね、はーとはーとはーと。赤ちゃんの破壊力!!アルバムについての感想は長くなるのでちょっと書かないでおきます。あ、私はたぶんモノグラムが一番好きです:)
i-podにアルバム入れたいんですけど、我が家のパソコンがおかしくなってしまって入れることができず、あわわ。早くパソコンを直したいです、切実。

あと、今回のツアーは北海道に行く気満々だったのですが落選してしまい、ショボ。や、私よりもマザーが行く気満々だったんですけど、落選して相当ショック受けてましたX( 今回のツアー、東京でさえも落選の匂いがプンプンするんだが・・・・・・気のせいであることを願います、なむなむ。

あ、おーくらさんが金髪になった件についてですが、私今すぐ黒染めまたは茶染めしたいんですけどいいですかね??おーくらさんにゲロ甘な私ですが、あの色はちょっといただけない。まあ結局コンサートとかに行ったらどんなおーくらさんでもぎゃーー!!ってなるんですけどね、にこ。
去年のカウコンの髪型サイコーだったので、あんな感じに戻してくれるとありがたいですね。

未だに∞は大好きなんですけど、すごい落ち着いた気持ちで見守るよーな気持ちの今日この頃です。大人になったのかしら、わは!とかなんとか言っても、所詮は∞のことでテンション上がっちゃうとぎゃーぎゃーうるさいんですけどね、にこ。


そして私事。最近合コンのお誘いが頻繁です。相当可哀想な子に思われているよーで、わは!そこまで飢えてません!バイト先でBBQ&運動会やったり美術館行ったり楽しく過ごしてます。相変わらず卒論のため毎日学校には行ってます。研究室では「アホの子」という称号をいただいてしまいました。
後は、黒いエンジニアブーツが欲しくて探し歩いているのですが、未だにこれだというものに巡り会えずX( 可愛い帽子とカチュームが欲しいです。欲しいものたくさん!
デジカメを購入したので、今更ながら大学時代の写真を残そうと思っています:)学生でいられるのもあと5ヶ月ちょっと・・・・・・・あわわわわわわ、いっぱい遊んでおきます!内定先の会社の忘年会にも参加が決まってます。ホテルでやるらしいのですが、会場の壇上に上がって内定者は自己紹介をするそーです。同期の皆とびびってます、わは!同期の皆はとても良い人達で、飲みに行くと楽しいです。人に恵まれた!!

そんな感じで日々生活しております。11月も頑張ります、おー!

2010.10.24 Sunday ... comments(0) / -
#あ、ジェームス

フラゲしてそして見てみました、こんばんは:)

『LIFE〜目の前の向こうへ〜』を取りに行きました。
山野楽器で予約してたのですが、なんかステッカーがついてきました。3種類色違いで。え、こんなオマケあったんですか?全然知らなかった。
で、さっきやっと見たので、ちょっと感想でも書いてみよーかと思います、にこ。


----プロローグ・オブ・パッチ#5~8----
・やー、横山さんこーゆー役似合いますね、本当!
・私にも名刺ください
・今回の中では多分一番好きな曲です
・あ、でも全員のソロの中ではやっぱり丸山さんのkickがダントツで好きです、はーと。
・とゆーか、今回丸山さんかっこよすぎて死ぬ
・しんごさんアップいらない、ぎゃはははは!!!
・しんごさんファンの皆さんすみませんすみません、土下座。
・でもマザーも言ってた!!
・「踊ってる引きの映像だけでいいよね」
・や、本当しんごさんすいませんすいません、エンドレス。
・だってばくしょーしてしまったの!!
・冒頭のダンスのフリでbabunを思わせるよーなフリがありません!?え、私だけ!?
・安田は安田ですねー!初めなんて曲名読むのかわからなかったですよ
・あら、可愛らしい、わは!
・おーくらさん、ジェームス!!!ぎゃははは!!!
・ちょ、なんでジェームス!!!#1~4でちょこっと髪型出てきたときはあんまり感じませんでしたが、ここまでジェームスだったとは!!
・「別に、ジェームス・ディーンを意識してるわけじゃないですき」ばくしょー!!
・や、でも歌はよかったですよ
・そして真正面を向いて歌う映像を真正面で見て「あ、目があった」とか言う自分キモチワルイ
・最後全員が揃うところいいです、好きです、はーと。
・え、何!?この予告編みたいなの!!
・全員名前があったんですね
・とゆーかおーくらさんに抱かれてる女性の方、私と代わって下さい、土下座。

----PV&メイキング----
・丸山さんのやることにいちいちばくしょーする私
・がっぺー、ぎゃはは!!
・おーくらさん男前すぎてもう何も言える・・・・・・


PVの方は何回も見てないので感想が少ないですが、や、本当今回のPVよいよ!Mステもよかったな、そーいえば。あ、来週のMステではeighterが入りますね。私はバイトがあるので番協の申し込みはしませんでした、ショボ。会いたいなー。この前は久しぶりに生でMステ見れたので嬉しかったですね。おーくらさんたくさん喋ってたので、レアだ!と思いながら一人でテンション上がってました。

あ、CLUB8ですが、確か先週見たんです。でも私ちょっとしかいじらなかったので、とりあえずHPの概要に感動してただけだったんですけど、今日ちゃんと見たら、7人の名前と特徴のメモとか出てくるんですね!ただカードが飛んだりルールが出るだけじゃなかったんですね!びっくりしました。
で、明日がOPENの日なので、またまたちゃんと見に行きたいと思います。本当、このプロジェクトが一体何なのか、上手く想像できません、わくわく。

肝心の曲の方はまだ聴いてないのですが、明日学校行く電車の中でじっくり聴きたいと思います。


私事ですが、日曜日についに部活を引退しました、わーい!まぁこれからもちょくちょく行かないといけないのですが、引退できてこれからやっと夏休みといゆーかんじです。
日曜日は大々的な打上げがあったので、まだGMを見れてません。おーくらさんメイン?の回なのでちゃんと早く見ようと思います:)

2010.08.25 Wednesday ... comments(0) / -
#取り敢えずこれだけは言いたかった
合宿所から、こんばんは:)

今日、新曲LIFEのPVを見たのですが・・・・・・すっごく良いですね、はーとはーとはーと。
まだ1回なので、詳しく感想書けないのですが、取り敢えず丸山さんかっこよすぎて死ぬかと思いました、らぶ!丸山さんヤバイヤバイヤバイ!!新プロジェクトに入ってからの丸山さん男前すぎて、本当ステキです、にっこり。
そしておーくらさんのソロから最後のサビに入るところもヤバイ、むげんだい。

とにかくちゃんともう1回見たいです。


私事。
今部活の合宿所にいます。明日また一度家に戻って、木曜から日曜までまた合宿入りします。
最後、頑張ります:)
2010.08.17 Tuesday ... comments(0) / -
#来週もワクワク・・・はあ!!

今、衝撃の事実とまではいかないけれどあぁ!と思うことに気づきました、こんばんは:)

GM見ましたか?私、おーくらさんが車椅子押してるの見て「片桐さん変わって」と呟きました、あいたたたた。そして!ついに!!おーくらさん演じる本木さんがフューチャーされる回ですね、わくわく。
ただ!本当に今気づいたのですが、次の日曜日は私、部活引退日でして、打上げが大々的に行われるためリアルタイムで見れない!!チクショー!!おとなしく次の日に見ます。

そんなGMは見逃さない私ですが、ジョーカーは初回と2話しか見れてません。だってドキドキして心臓に悪いから見れないんですよ、わは!マザーとシスターはばっちり見てますが。録画もしてあるので、その気になれば見れます。でも心臓に悪いんですよね。

突然話題変わります、すいません。大奥の「そなたよりずっと美しいわ」みたいな台詞をおーくらさんが言うのですが、ぎゃーーー!!!わは!ってなります、私。自分で言っちゃう!?みたいなかんじでね!!いやー、楽しみですね、大奥。


私事です。
さて、今週は部活ラストスパート週です。来週の今頃は自由だー!!
そして、バイトの終わりも刻一刻と近づいています、ショボ。考えただけで泣きそうです、あわわ。店長に今日いつ辞めるか、とゆーか卒業するかの話をしたのですが、まさか自分がこんな立場になる日が来るなんてという感じですね。もうすぐ丸3年になります。サイコーのスタッフや常連さんと会えなくなるのが寂しいですX( もうすぐ社会人かと思うと、あわわわわわわ。
でも、内定者(同期)はとても面白くて楽しい人ばかりだったので、社会人も頑張ろうと思いました:)

2010.08.17 Tuesday ... comments(0) / -
#横浜は観光スポット多いですよね、いろんな意味で

タイトルのとおり横浜に行ってきました、こんばんは:)

一番の目的は横浜美術館に行くことだったので、終ってしまう前にエコール・ド・パリ展が見れて良かったです。

で、その後なんですが、おなか空いたからご飯にしようということになって、ふと思い出したのが懐かしの「スカ☆J」です。えぇ、一番星になる前の「スカッとJAPANプロジェクト スカ☆J」です。
皆さん覚えてますか?安田おーくら横山さんの3人が男性のプロポーズのお手伝いをする企画。たった1回で終わってしまったあの企画!!そう、あれ、横浜のみなとみらいでしたよね。そしておーくらさんがレストランでウエイターをやったのですが、そこのお店に行こうということになって「MANGIA MANGIA」に行くことにしました。

5階にあるということでエレベーターに乗ったのですが、そのエレベーターから見えた場所にまたばくしょーしました、わは!そう、安田がプロポーズを控えたそのカップルを呼び止めて世界にひとつだけの花を楽器やってた学生と一緒に演奏した場所だったんですよねー、ぎゃはは!!

で、目的のレストランについてランチメニューを見たら、目に飛び込んできたのが「アマトリチャーナ」・・・・・・ばくしょー!!!ぎゃははは!!!や、これはスカ☆Jと全く関係ないのですが、しんごむらかみが好きなパスタだったので思わず「アマトリチャーナ!!!」と言ってしまいました。反射ってこのことをいうのかなと思いました、にっこり。

レストランの中に入っても厨房が見えただけでわくわく。あぁ、この厨房でおーくらさん銀のスプーンをサラダにいれてたなと。確か制服に着替える時にネクタイが自分で結べなくてお店の偉いおじさんにやってもらってたなとかも思い出しました。
どーいう席だったかとかも思い出すものですね。おもいっきり楽しんでしましました:)

結局このプロポーズは微妙な感じで終わった気がします。このころ我が家はまだビデオ録画だったので、膨大なビデオテープの中に映像が残っているはず・・・とても探せないですけど。
あ、横山さんはショップ店員やったんですよね。今思うと、キミタカは世間一般の人の認知度高いと思ってたんですけど、当時はこーいうことフツーにできちゃってたっていうのが驚きですよね。もう5年くらい前でしょーか?ちなみにキミタカが店員したお店は思い出せなかったのでスルーしました。
本当、いろんな意味で観光しました。とゆーか、自分バカなことやってるな、わは!

後はフツーに赤レンガ倉庫行ったり、船乗ったり、買い物したりと楽しみました。


さー、今日はGMですねー:)

2010.08.15 Sunday ... comments(0) / -
#あまりにもショックすぎたので
くだらないと言われたらそれまでなんですけどね、こんばんは:)

や、実際くだらないんですけどね、わは!
今、はなまるの編集してから寝ようと思ったんです。
で、はなまるカフェが終わったあと、おーくらさんが「来週もはなまる!」と言うところがあったので、そこも絶対に残しておかないとと思ってたわけです。それで録画リストを見たら・・・・・・もう編集されてたー!!!!!!!しかも案の定「来週もはなまる!」はカットされてたー!!!!!!!!

ショックorzマザーが残量増やすためにやってくれたのだと思うのですが・・・「来週もはなまる!」が聞こえた瞬間再び起きたので、映像は見てなかったんですよね。まぁ録画してるしあとででいーかと思った私のバカヤロウ!!

ほーんとくだらないし一瞬の場面なんですが、久々のがっつりおーくらデイだったので、未練が、あわわ。

あ、でも書いたらすっきりしてもうどーでもよくなりました、わは!
寝ます、おやすみなさい!
2010.08.14 Saturday ... comments(0) / -
| 1/82 | >>