やっつっ!!!
eightのeighterによるeightのため(!?)のブログです!!eighterさん大歓迎☆
気軽にコメントしてください☆まずはプロフィールからどうぞ!!
コメントのお返事は「続きを読む」に書いています;)

【参戦予定】
12月31日(金)13:30〜関ジャニ∞ 8UPPERS
       21:00〜 

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.02.25 Friday ... - / -
#最高にテンションが落ちたよ
今日は貸切のパーティー頑張った!って思って帰ってきたら、髪につけてたシュシュがない!!とれてる!!こんばんはX(

まだ買って1ヶ月たってないんですよ、ショボ。しかもかなり気に入ってたのに・・・。もう本当テンションがた落ちですよね。こうなったら、日曜日、あんまり時間ないですけど、原宿行って同じお店で買ってきます!っていっても、同じのなんてたぶんないんですけどX(
で、ヤケ酒ですよ。これくらいでヤケになる私もどーかと思いますが。こんな時間に。あー太る太る。これが悪循環ってやつですよねー。
2008.05.31 Saturday ... comments(0) / -
#日テレステキ
∞がメインパーソナリティーの日テレeco番組の、CMがたくさん流れてますね:)
朝から幸せ、はーと。
なのでずっと日テレを録画しっぱなし、にっこり。
2008.05.30 Friday ... comments(0) / -
#HDDの空きをつくりました
ヒナちゃんごめんね、「女神のアンテナ」を消したら余裕でHDDの残量が20時間越えしたよ、こんばんは:)

もう来週から日テレecoウィークなんですね。今日∞が表紙だからTVガイド買おうと思って本屋行ったら、なんとザ・テレビジョンも表紙だったんですね!!表紙見ただけで即買いですよ。だって、たくさんの∞がこっち見てたんだもん、アイタタタタ。
カエルのきぐるみを着ちゃう20代、はーと。可愛すぎる!!しかも年上のおっちゃんたちは無表情で微動だにしてないですから、ぎゃはは!!それとは打って変わって、年下4人の可愛いこと、らぶ!おーくらさん、あのきぐるみ似合いすぎだから!ズボンの裾をあげちゃってるとことか、もう愛を感じましたよ。いい年してカエルのきぐるみが着れちゃうのは∞ぐらいですよねー。

もうこれでバッチリecoウィークの対策はできました。さぁ!どっからでもかかってこい!!
・・・・・・なんで今日、こんなテンションなんだろう。

なんだか6月もばたばたしそうなかんじで・・・。
教職課程の介護等体験とかもあるからなー。で、平日唯一暇な木曜日にどんどん予定を入れてしまったので、なんだこれ?ってかんじになってるんですよね、あわわ。どーしよ!!
私、もっと勉強しろよ!ってかんじで、本当。学べよ!みたいなね。バイトのない日に部活に行って・・・っていう生活なんで、勉強が1年のころより不十分!!英語とか、専門科目とか!!
2008.05.29 Thursday ... comments(0) / -
#無事終了してホッとしてるところです
あれだけ「明日にならなければいい」とか言ってた『明日』も無事終わりました、こんばんは:)

まぁ、昨日のことなんですけど。なんか雨降ってきて野球最後まで見れなかったですけど、うん、まぁよかったんじゃないですか?まー君が見たかったんですけど、あんまり見れなくて、そこは残念でした、ショボ。っていうか、『ですけど』って言いすぎ、わは!
横山さんと同い年だから、横山さんだと思おうとかおもってたんですけど、やっかし無理でしたねー。だって!横山さんかっこよすぎるから!!
新宿で、男道場のでっかい看板を見たときにたぶん一番テンションが上がったんじゃないかと、わは!ちょっと後ろ歩いて、思いっきり看板ガン見しました、ばくしょー!!そこまでしても見たい!!
「コンサートとか行ったことないの?」って聞かれて「ない」って言った女です、すいません。とーぜん嘘です。行きまくりです:)ちょっと言いづらかったので、まぁいっかと思って言いませんでした。こんなeighterでごめんなさい。∞大好き!!(突然)

はい、私のどーでもいい話でした。なんのこっちゃってかんじですよねー;)とりあえず書いておこーかなと思っただけです、にっこり。

あ!今日って「ありえへん∞世界」じゃないですか!!すっかり忘れてた、あわわ。
続きを読む >>
2008.05.27 Tuesday ... comments(0) / -
#さらに更新ー:)
∞のバトンが回ってきたよ:)さっそくやっちゃうよ!
わーい:D あんちゃんからだよー
続きを読む >>
2008.05.26 Monday ... comments(1) / -
#お酒は弱くないです
弱くないはずなんですけど、今ひじょーに眠いです。でも気持ち悪くならないし、顔色も変わりません。これって逆にまずいんでしょーか、こんばんは:)

なんだかブログを放置してましたねー。ぎゃ!いま思い出した!!もうすぐecoウィークですよね!!まずい!ひじょーに!!まだHDD整理してないんですよね、あわわ。どーしよ。なんだか最近また忙しくて、自分でどーしていいのかわからなくなってます。いろいろ期限が迫ってるのに・・・。あぁ、グチっぽくなっちゃいましたね、すいませんX( 現実逃避シタイヨ。カタコトになっちゃったヨ。

今日は1日中外に居たので、若干焼けました。SPF40の化粧下地だけじゃダメなんですね、ショボ。やっかしさらに日焼け止めを塗る必要が・・・。もうすぐ日差しが強い季節なんですねー。そして化粧がガンガン落ちる季節ですね。私、ただでさえ常連のお客さんに化粧してないんじゃないの?って言われるくらい、直しても落ちる子なのに・・・。キッチンの熱気とかで絶対やられる!!料理運ぶだけで汗が出そう、ジワ。

私の化粧事情なんてどーでもいいですね、わは!とりあえず今思うことは、明日にならなければいい!!ってことですね:)明日ーいやだー歌ーに、しちゃうくらいー♪
2008.05.25 Sunday ... comments(1) / -
#明日の英語が最高に憂鬱だよ
くらりあるがバックナンバー公開中ですね、こんばんは:)

私、1・2・3杯目を画面メモに残すの忘れてたんで、今回の公開で全部保存できました、にっこり。今度は感想をメールしないと!いつできるかなー。

今日は短いけど、この辺で。今日の深夜1時ごろも更新したし、うん。まぁ私の中では昨日の更新みたいなものですけど、わは!
なのでコメレスは1コ前の記事です!課題しなくちゃ!!
2008.05.20 Tuesday ... comments(0) / -
#寝起きドッキリって何回見ても楽しいですよね:)
先週は2回も寝起きドッキリを見てだいばくしょーしてました、こんばんは:)

マザーと一緒に大笑いですよ!「47」は大好きなので何回見ても飽きないです、本当。しかも最近はずっと「イッツマイソウル」にはまっているので、最後の47Remixみたいなやつ大好きです、はーと。あのアレンジ最高ですよね!!テンション上がります:)47ツアーは私の青春です、きらり。しかもイッツマイソウルにはまりすぎて着ウタとっちゃいましたよ、わは!着メロだけでは我慢できなくなった20歳;)

もう着々とecoウィークが近づいてるんですね、早いなぁ。その前にやることいっぱいあるのに、あわわ。まずHDDの残量を増やしておかないと・・・。録画できないとかなったらヤバイですよね!
そして、5月下旬から当落の発表あるんでしたっけ?本当、当たっててほしいかぎりです。それより私、長野当たったらどうするんだろう。早くちゃんと決めろってかんじです。もし、金土日って1公園ずつ当たっちゃったら・・・大変なことになる!!(∞レンジャーのブルー風に)

明日1限からなのに、さっき帰ってきてまだお風呂入ってないよ、入れよ。仕事終わりに、店長と先輩とシェフが買ってくれたお酒乾杯したけど、すきっ腹に飲むとすっごく眠くなるんですよね、うとうと。今最高に眠い。だから早く風呂入って寝ろよ!!って自分につっこみたい・・・
続きを読む >>
2008.05.20 Tuesday ... comments(0) / -
| 1/3 | >>